つい先日愛知県豊川市にあります。
豊川稲荷神社さん⛩️へ行ってきました。
連日の暑くなる前でしたので非常に過ごしやすかったです(* 'ᵕ' )☆

私は神社等よく分からないのですが、
豊川稲荷さんといえば商売繁盛の神様が居るらしく
多くの参拝者が居ました。
写真を撮るのが一苦労な程です😅😅

100円を払いお線香に火を着けて
読売新聞の繁栄を願ってまいりました。

面白いおみくじがあり
釣りでくじを釣るというものがあり
やらせてもらいました💦💦
結果は【末吉】でした。
良きお言葉を頂き頑張ろうと思います。
みなさんも今は暑いので熱中症に気をつけながら
是非、豊川稲荷神社さんにご参拝してみてはいかがでしょうか⛩️