イェソヒョンにお礼を言って、急いで事務所へ帰り、ドアを開けた途端



K「ドンヘ!やりやがったな!?」


キュヒョナの怒りの声


D「ひぇぇぇ~っ」



何があった?



K「なんでお前はおれのプリン勝手に食うんだよっ」



プリンかよ…



K「な、ん、で!勝手に食ってんだって聞いてるのっ」

D「そこにプリンがあったから~」

K「登山家かっ」



なかなかオーソドックスなツッコミですな。
キュヒョンさん。



K「返せっ おれのプリンーっ」

D「むりだよう」

K「か、え、せっ」

D「んもうっ しつこいよう ばかきゅひょなっ」

K「バカはおまえだろっ」

D「ばかってゆーひとが ばかなんだぞっ んー んー きゅひょなのっ んとんと…ゆるゆるうんちっ!」



なん~じゃいっ⁉︎その返し! 子供かっ つか子供でも言わねえわ ”ゆるゆるうんちっ” って 意味わかんねえし笑



って なんでオレ立ち聞きツッコミしてんだ?まあ ちょっと面白いから もう少し聞いてよ~



R「うるっさいよ。キュヒョナも大人気ないっての プリン食べられたくらいイイじゃん。」



さすがリョウギ 大人な対応…



R「ちょっ!ドンヘのおバカーー!」



えっ?急に?!
どうした?!リョウギ!何があった?



D「なあによう~」

R「ぼくの杏仁豆腐食べたでしょっ」

D「あっ…」



また食いもんかよ…



R「しかも~何?コレ…何で全部食べないの?」

D「りょーぎのぶんのこしておいてあげたんだよう」

R「ボクの分残す場合ってさ?フツー半分じゃね?一口だけ残すって…イ、ミ、わかんないってのっ !ほんとアホだね」

D「アホじゃないもんっ」

K.R「「アホだっ!」」

D「ふぇぇ~ん」




「ただいま~」



2対1になって ドンへが ”ふぇぇ~ん” になったところで助けに行くことにした。



「ひょくっ どどどど~したの?それっ 」



ドンへがオレの顔に貼ってある絆創膏に反応して 駆け寄ってくる



「ああ コレ? あーっと…えーっと…」



何て言おうか…って思ってると



「所長 またやっちゃったんですか?」



キュヒョナが呆れたような声を出して ドンへを見て



「所長ってね?結構しっかりしてると思ってたけど わりとドジなんだよ。この前もね?2人でターゲット尾行してたら…この人ドブにハマちゃってさ~ 」



適当に作ったエピソードを披露すると



「そうそう。ボクと一緒の時も 喋りながら歩いてて電柱に激突したもんね」



リョウギも話を合わせてくれてるから
オレもなるべく軽~い口調で



「今日なんか 転んで顔面打っちまったよ。ちょーっと切っただけなのにさ?イェソヒョンが大袈裟にこんなデケえ絆創膏つけるから…」



参ったわ〜😅とか言って笑うと ドンへもホッとした顔になる。



「えっと…アレか?プリンと杏仁豆腐だっけ?明日買って来るからさ?ドンへを叱らないでやってよ」


K「過保護」
R「親バカ」


うん。親…では無いけどな。



「でも お前も勝手に食うのはダメだぞ?」


「へいへーい┐( ̄ヘ ̄)┌  」


E.R.K「「「反省の色ナシっ」」」






「二人とも 悪かったな。こんな遅くまで」


「ホントにドンへちゃんのオモリは疲れますよ」 


「ホント。明日、杏仁豆腐 ちょーお高いヤツ買って来てよね。」



とかなんとか言いながら2人ともドンへを気遣ってやっているのが分かるから 本当に頭が上がらない。

そのドンへと言えば ソファでウトウトしている。



「それ…」



オレの絆創膏をさす キュヒョナの声のトーンがぐっと下がる



「あの…元カレ絡みですよね?」


「ああ。」



2人には今日あった事をかいつまんで話した。



「ねぇ…それ…マジでヤバいって」


「ああ。」


「ああ。じゃないですよ。逆恨みされてんじゃないですか?」


「さっきさ… イェソヒョンに…」



イェソヒョンに言われた事を話そうとした時



「んんっ~ ひょくぅ~」



ドンへが起きてしまった。








「いたい?」



絆創膏の上からオレの傷をそっと撫でるドンへの方が痛そうだ。



「平気だよ」


「もお ころばないでね。ひょくのキレイなカオにキズがついたら…オレかなしい…」



綺麗な顔?…こいつ本気で言ってるから怖ええよ



「うん 気ィつけるよ。心配ばっかかけてごめんな?」


「ぎゅーっ して。」


「はい  むぎゅーっんぎゅーっ」



腕の中に閉じ込めて ぎゅーっと抱きしめた。















つづく