韓国植毛旅行1日目~カウンセリング~ | 若ハゲ「スカ夫」のブログ

若ハゲ「スカ夫」のブログ

20代にして若ハゲに悩んでいました。
ついに2014.11に韓国で自毛植毛をしてきました。


テーマ:
2014年11月某日

インチョン国際空港へ到着。

インチョン国際空港はフリーのwifiが飛んでいるので、
LINEでイゼチョンさんに連絡しました。

他の方のブログを見ている方はわかると思いますが、
イゼチョンさんとは韓国観光整形協会の植毛エージェントです。

イゼチョンさんは車での送迎・通訳・アドバイスなどしてくれます。



イゼチョンさんのBMWに乗ってMOTEN医院へ向かいます。



イゼチョンさんは学生時代に福岡に4年間住んでいたそうで、日本語が話せます。
植毛のエージェントをしているので、植毛に事はとても詳しく、質問には何でも答えてくれます。

手術を控え、緊張している私に「手術するかどうかは先生と話してから決めればいい」と言ってくれました。


空港から1時間ほどでMOTEN医院に到着しました。

イデヒ先生のカウンセリングです。


イデヒ先生は、3000人の植毛経験があるそうで、植毛のプロフェッショナルです。

先生が私の頭皮をチェックし、イゼチョンさんが同時に通訳してくれます。


先生:スカ夫さんはM字が薄くなっていますが、真ん中も薄くなるタイプです。M字と生え際だけに植えるのではなく、生え際の少し奥のほうも植えたほうが良いです。このくらいのラインが良いです。

先生がラインを書いてくれました。


私の希望していたラインはもう少し生え際を下げたかったのですが、今後の進行を考えると先生のラインの方がよさそうです。

あまり生え際を下げすぎると離れ小島状態になってしまいそうだからです。


先生のいうことに納得したので、「先生の言うラインにします。」といいました。




カウンセリングは20分ほどで終了し、イゼチョンさんに両替所へ行ってからホテルまで送ってもらいました。
その日の夜ご飯はイゼチョンさんとホテルの近くでプルコギを食べました。

イゼチョンさんがMOTENが一番腕が良いと自信をもって語ってくれたので、安心しました。

ホテルは他の方のブログで見ていた通り完全にラブホテルでした!笑


明日の手術に事を考えると緊張してしまい、なかなか寝付けなかったです。

次は手術編です。


植毛に関するブログのランキングです↓
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

スカ夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。