*あーた ブログ*

シンガーソングライター「あーた」オフィシャルブログ


テーマ:

 

こんばんは!

おととい、きのうはあーた生誕2DAYSイベントでございました。

来てくれたみなさん、お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございました!

たっくさんのメッセージやプレゼント、お花いただきまして、人生で一番思い出深いお誕生日になりました!

ありがとうございました!

 

***

 

9/2(土)のお昼はあーたアコースティックプチワンマン!

プチといいながら、気づいたらアンコール入れて、たっぷり16曲演奏していました・・・!笑

せっかくの少人数でのイベントだったので、お客さんにくじを引いてもらってセトリを決めるという初めてのことをやってみました!

だれも次の曲が予想できないドキドキがとてもたのしかった!笑

文字通り、あの場にいたみんなでつくったワンマン!

またやりたい!!

 

 

 

そして次の日はあーた生誕祭!

ファンのみんなへの感謝を込めたファンミーティングイベントでした!

演奏したり、あーたの幼少期からの写真をみんなで見たり笑、ビンゴ大会したり、ケーキ食べたり!

とってもたのしかったね!!

イベントの準備や司会進行はあーたTO(トップオタク)のdisco氏がやってくれたの!本当に大活躍でした・・・!ありがとう!!

 

きてくださったみなさん、ゲストのつるうちはなさん、あんでぃ、ふーみん、crossingのてっぺーさん、けんちゅるさん!そしてdisco氏!

とっても素敵な誕生日を本当にありがとうございました!!

 

 

はじめてくす玉を割った瞬間をファンの方が動画におさめてくれました!笑

 

 

 

あーた生誕祭は、きてくれたお客さんひとりひとりにお手紙をかいて、お渡ししたの。

 

一人ひとりとちゃんと思い出があって、私にとっては仲間で。

この先、私はもっともっと大勢の前で歌いたい。

でもこの気持ちもちゃんと忘れないでいたい。

 

みんな、いつも応援してくれてありがとう!!

27歳のあーたもよろしくね!!!

 

 

***

 

最後にちょっとお知らせ◎

明日、79.1川崎FMで毎週火曜日22時から放送中のインディーズ音楽番組「カフェインボンバー」にて、あーたが紹介されますー!

私は明日ライブで聴けないのだけれど、

お時間ありましたら、ぜひぜひ聴いてみてくださいませ!!

 

川崎FM 火曜日22:00〜23:00
『カフェインボンバー』
・FMラジオは79.1MHZ(神奈川エリア)
・スマホの方はListen RADIOアプリ⇨川崎FMで検索
・PCの方はサイマルラジオ
で聴くことができます!

 

 

***

 

明日も新代田crossingでライブです!!

札幌から"さつらいかほ"さんがいらっしゃるということで、呼んでいただきました!

よかったら、お仕事帰りにぜひお越しくださいませ!!

ご予約お待ちしております!!

 

● 9/5(火) 新代田crossing
「C.A.M.P.」
OPEN 19:00 / START 19:30
adv. 2000yen(+1drink)

door. 2500yen(+1drink)
Act:さつらいかほ / 藤村祐大(SANDLOT) / あーた(20:50~)

 

◆チケットご予約はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf7d5f67295548

 

 

それ以降の予定はこちら!!

 

 

【あーたライブ予定】

9/5(火) 新代田crossing
9/10(日) TSUTAYA調布駅南口店
9/15(金) 高田馬場 四谷天窓.comfort
9/16(土) 群馬県富岡 カフェラウンジCOCO <<NEW!!
9/25(月) 下北沢BAR?CCO
9/29(金) 北参道 ストロボカフェ
10/1(日) 高円寺ウーハ
10/9(月・祝) HUG ROCK FESTIVAL 2017 体育の日
10/26(木) 西荻窪アートリオン <<NEW!!
10/29(日) 東新宿 真昼の月 夜の太陽
11/12(日) 「歌歌 2017 TOKYO」
11/19(日) 代官山NOMAD <<NEW!!

 

◆ライブの詳細はあーたofficial webにて!

http://www.aata.jp/live.html

 

◆チケットご予約はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf7d5f67295548

 

 

 

では!最後まで読んでくださってありがとうございました!!

超絶飛躍の年にするぞ!!!

これからもどうぞよろしくおねがいいたします!!

 

 

*あーた*



↑人気ブログランキングに挑戦中!
↑このバナーをぽちっとお願いします!

 

 

 


あーた e.p.『HAPPY TAPES』

2017.07.22 release
HTP-1018 / ¥1,000

〈収録曲〉
1.キャット・ストリート
2.Puppy Love
3.スノードーム

 

ライブ会場物販&通販にて発売中!

>> 通販はこちら!

 

 

 

撮影・編集・監督:塚原一繁
助監督:つるうちはな(花とポップス)
ヘアメイク:比屋根リサ
小物:シスター社
出演:内田あゆみ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あーたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。