*あーた ブログ*

シンガーソングライター「あーた」オフィシャルブログ


テーマ:

 

ひとつ大きな雲を抜けた。

 

あの日、私は自分も想像できないようなことをやり遂げた。

あそこに集まってくれたみんなもきっとそう思ったんじゃないかな。

自分が自分じゃないみたいだった。

 

今の私のキャパシティを超えるパフォーマンスをしたからか、体と心の回復にこんなに時間がかかっちゃった。

報告を楽しみにしてくれたみんな、ごめんね。

 

でもやっぱり詳しくは書かないよ。

それがいい。

あの日のことを文字に起こしたら、うそっぽくなる気がするから。

私の文章にはそんな力がないから。

それはライターさんのお仕事。

 

 

でもひとつだけ。

私、本当に最高の仲間ができたよ。

「はなみずき」で「私はきっとひとりで生きていけるから」ってうたっているんだけれど、その頃の肩肘張って踏ん張ってた自分に言ってあげたい。

音楽やめなくて本当によかった。

もう私は大丈夫なんだよ。

 

ひとりだったときより、私は本気で売れたいと思ってる。

この最高の仲間と応援してくれるみんなをもっともっと大きい場所に連れて行くの。

 

あの頃の私じゃできなかったこと、やり残したこと、最高の仲間と残さずやってやる。

 

そう決めた。

私は絶対にやってみせる。

 

みんな、これからもよろしく!!

 

 

 

All photo by 舞草香澄

 

 

 

 

 

私の音楽人生でいちばん幸せな夜になりました。

 

来てくれたみんな、O.Aで歌ってくれたNakanoまるちゃん、物販スタッフを快く引き受けてくれた田中ミズホちゃん、カメラマン舞草香澄さん、最高の音をありがとう 真昼の月 夜の太陽のみなさん、そしてあーたBANDのpi.つるうちはなさん、gt.あんでぃ、dr.ふーみん、『HAPPY TAPES』を一緒につくってくれたBa.坪光成樹さん!本当にありがとうございました!!!

 

『HAPPY TAPES』がたくさんの人に届いて、たくさんのハッピーをつないでくれますように・・・!!

 

 

 


あーた e.p.『HAPPY TAPES』

2017.07.22 release
HTP-1018 / ¥1,000

〈収録曲〉
1.キャット・ストリート
2.Puppy Love
3.スノードーム

 

ライブ会場限定で発売中!

 

 

 

撮影・編集・監督:塚原一繁
助監督:つるうちはな(花とポップス)
ヘアメイク:比屋根リサ
小物:シスター社
出演:内田あゆみ

-----------------------------

 

 

最後まで読んでくれてありがとう◎

 

*あーた*

 



↑人気ブログランキングに挑戦中!
↑このバナーをぽちっとお願いします!

 

 

■ あーたオフィシャルサイト

http://www.aata.jp

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あーたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。