*あーた ブログ*

シンガーソングライター「あーた」オフィシャルブログ


テーマ:

 

こんばんは!

あーたです!!

 

あーたを応援してくださっているみなさま!

いつもありがとう!

そしてお待たせいたしました!

 

7/22リリースのe.p.「HAPPY TAPES」より「スノードーム」のミュージックビデオが公開となりました!

 

 

 

撮影・編集・監督:塚原一繁
助監督:つるうちはな(花とポップス)
ヘアメイク:比屋根リサ
小物:シスター社
出演:内田あゆみ

――――――――――

あーた e.p.「HAPPY TAPES」 
2017.07.22 release
HTP-1018 / ¥1,000

〈収録曲〉
1.キャット・ストリート
2.Puppy Love
3.スノードーム

 

――――――――――

 

ガチガチでどうしようもない私をすごくかわいく撮ってくれて、最高の映像にしてくださったカズさん!

カズさんと私をつないでくれて、ディレクションやあーたを褒めまくる役、おいしいごはんを作ってくださったはなさん!

たくさん魔法をかけてくれて、人生イチかわいいあーたにしてくれたエアメイクの比屋根リサさん!
そしてたくさんのかわいい小物やお洋服を貸してくださったシスター社 HANNAHさん!

 

たくさんの方のおかげでとっても素敵な映像になりました!

ありがとうございます!!

 

 

音も映像もすごく自信があります!

ぜひ見てください!

そしてよかったら、全力で拡散してください!!

よろしくおねがいします!!!

 

見てくれたみんなの感想がすっごくたのしみ!!!

 

わーーー!!!




レコ発ワンマンももうすぐ!

土曜の夜はあーたワンマンへどうぞ!!
 

 

■チケットご予約(お取り置き)はこちらから!

>> 物販にて手作りチケットも発売中!!

 

 

*あーた*

 



↑人気ブログランキングに挑戦中!
↑このバナーをぽちっとお願いします!

 

 

■ あーたオフィシャルサイト

http://www.aata.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あーたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。