最近 しょぼーん としちゃってるモミちゃん。


今 モミちゃんは 愛娘の雫ちゃんと二人暮しです。


5人で暮してた賑やかな頃とは打って変わってシーンとしてます。


雫ちゃんも 茜ちゃんがいないのでもめる相手もいないので


なんだか親子揃ってしょぼくれてしまってるような感じです。



RATatouille-モミ姐さん


レミちゃん部屋は和やかに3人で仲良く暮してます。


そうか・・・今まで夜中に チューチューキーキーって声と


バタバタバタと走り回る音は揉め事が起きてたんだね。


今でもたまに 誰かと誰かがキーキーと揉めたりする声が


真夜中に聞こえることがありますが


前よりはずっと静かになりました。


レミーちゃんと茜ちゃんにとっては別居してストレス軽減できたみたいです。





あ、モミちゃん


元気がないってわけじゃなくて大人しくなっただけです。


レミちゃんはもうすぐ二歳になり高齢なので


おそらく もうモミちゃん部屋に戻ることはないでしょう・・・


今後は静かに余生を過ごさせてあげたいと思います。