雨降りや曇が続き寒くて とうとう冬になっちゃったなぁーとか


思ってたら今週はポカポカ陽気ですね。


ラットたちもまったり昼ねしてます。



RATatouille-仲良し


それぞれ距離をとり あちこちで伸びてます。


ラットのいる部屋は南部屋だからね・・・


太陽が思いっきりでてる日はすごーく暖かいんだよ~



RATatouille-まったり


暖かいといっても 夕方からは急に冷え込みます。


なので・・・ 窓を開けての外出はちょっと危険あせる


夜間から明け方はエアコンのタイマーで室温をあげます。


雨の日や気温が低いひは日中もエアコンで調整します。


皆さんのお宅ではどのような管理をされてますか?