おにゅーメロンパン | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは(・ω・)

今日ってか、日付的に昨日ですが…。
スーパーで、新しいメロンパンを見つけました♪
それも……いちご!!


気侭な小猫と小犬


見つけた時は、こ…これは!(・ω・*)
ってなり、すぐさま購入しましたとか(・ω・)笑←


だけど仕事とかあったので帰ってきてから食べましたが…。
封を開けたら、いちごの香りが…ヾ(*・ω・*)ノ


味は、メロンパンといちごのコラボ?でした(・ω・)笑
美味しかったですよ~♪




しかし…まだチョコミント食べれてない(´;ω;`)←