忘れちゃいけない。ハリポタ好きだよ← | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

あ、先週は名古屋の109シネマズに行ってました♪(´ε` )←
ちなみに6/9(木)は、家に居ましたよ…笑
映画館のチケットが完売でしたし(・ω・;)←総選挙


行ったのは、6/10(金)と6/11(土)です~♪
photo:01


画像は、6/11のですが…笑

SKE48のチームS公演である、
S2nd「手をつなぎながら」とS3rd「制服の芽」公演を見ました。


映像で見た事はありましたけど…東京じゃないですがリアルタイムで見たかったので(・ω・)←


「制服の芽」公演は、劇場でシャッフル後を見てましたが、
シャッフル前を見てなかったのでよかった(´;ω;`)←
なんで二日間行って良かったかなぁ♪


…クーゼは、遠いし高いんで(´・ω・`)←娘。イベ


ちなみに帰る時に映画館の壁に…。
ハリー・ポッターが最後で10周年お疲れ様でしたっていうメッセージ集めをしてました。

何か軽く「へ~」って思ってメッセージを見ていたら…。
アレ?なんか見覚えのある字が……(・ω・;)


photo:02


愛ちゃん…!笑
あ、上にモーニング娘。のって書いてますけど、自分これを最初見てなかったんで。笑
本当、「I LOVE~…」って文字とサインで判断した(・ω・;;;)


見慣れてる字だもんね、サインも…笑


ちなみに、自分もメッセージ書いてきました。
今は、貼ってくれてるかなぁ?
一応、ハリポタ好きなんで、そこんとこよろしくです(`・ω・´)ノ←