今日も雨 | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは。
今日も雨でしたね~

昼間ぐらいに、良くない事がありましたが…負けずに頑張る(`・ω・´)
何事にも諦めたらダメだよね(>_<)うん!


さてさて、今日鬼まんを久々に食べました♪

photo:01


これね!
正確には、「鬼まんじゅう」って名前だけどね~

ちなみに、この食べたとこのは美味しいと有名な店の1つ
地元の人なら分かりそう…笑

たまに食べたくなります…うん!♪( ´▽`)


さーって、読みかけの本を早く読みたい…(・ω・;)
「塩の街」とかも読みかけなんよ…(・ω・;;;)