フラゲは出来なかったけど | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

Kalafinaの新曲CD無事買いましたー。
特典も何とか揃えてみた(笑)(ノ∀`)←必死


$気侭な小犬-Kalafina-Magia特典


ゲマに行った時についでに、マクロスFの前売りも買ってみた。

$気侭な小犬-マクロスF-前売り


・・・あれ?何か画像がおかしい。。。。まぁ許してください(苦笑)
特典がシェリルかランカのストラップかクリアファイルだったんで、
1番使いそうなクリアファイルにしました(笑)
いつ行けるかなー?同じぐらいにナルニアあるからなぁ(苦笑)