ANIMAX MUSIX FALL 2010 | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

カテゴリーまた悩んだ(笑)
だけど、Kalafina出てるけどアニソン率が多いですし、今回はこっちのカテゴリーではてなマーク(笑)
とりま、バスツアーは無理っぽい感じだけど、この日まで書いてますねー。連続投稿失礼します(><;)


11/3(祝・水)
この日は、ANIMAX MUSIX FALL 2010音譜
横浜アリーナにて、物販は10時半から開始だったんですが、8時頃に着くように行って・・・。
はじめてお会いする人と合流し、一緒に物販へ・・・。


8時半ぐらいだったかな?それぐらいに会場着いたのですが既に結構なグッズ列が・・・。
あー・・・・・・早めに来て良かったぁと思った瞬間でした。
頼まれて買いに来てた人もいますし、買えなかったら悲しいですしねあせる

$気侭な小犬-ANIMAX MUSIX FALL 2010

グッズは、列で待機中に配られたグッズのチラシを見て・・・。
最初は買う予定でなかったパンフを購入することに・・・。

だって、パンフ4,000円だったんだけど中身が軽く載ってたんだけど・・・ビックリマーク
わーちゃんにけぇちゃんにひーちゃんが可愛いんだよビックリマーク
思わず買う!!って思ったぐらいなんだよ(笑)

んで当初予定のカラビナと・・・。ペンライトとかだったかなー。
持ってくるの忘れたし、何れ欲しい色だったのあったんで(笑)

んで、グッズ開始したら結構早い時間から並んでたんですぐに番が来そうでした。
ちなみに、並んでる間に何かグッズ案内の看板に書いてあるのに気付く・・・。


「サインが当たるかもだと・・・!?


各、グッズを出すアーティストさんのサイン付きグッズか、パンフにサイン付きがあるかもと判明。
おぉうと思ったけどきっと当たらないと思いつつ当初予定してた量をスムーズに買えました。

えぇ・・・予想通りサイン付きは当たりませんでしたよ_| ̄|○ il||li
予想してたからいいですよまだ(笑)ってかきっと倍率高いし(笑)

でもパンフの中を見たら結構ええ感じ音譜
そのサインでしょうが、画像載ってましたし良しとする(笑)

後は可愛かったぁああああ色々とコメントとか載ってたしゆっくり見てます今も(笑)
あれは、4Kの価値あるわ・・・と思いました、メンバーがメンバーですし(笑)

んで、ライブ開始まで凄く先だったんで・・・。
いや、開演15時ですよ?終わったのえーっと12時ぐらいだったっけ??11時半?
とりあえず偉く早かったんです。
ペンライトとか買っていませんでしたので駅に戻ったり、買い物終わったらファミレスに入ったり。
手紙書いてるのを横で見つつ、ゲームしてたり←←←


そんなこんなで14時半ぐらい。流石に会場へ。
んで、席に行くと・・・。アリーナですが後ろ(笑)まーしゃあない。
でも横通路でした。・・・・・・自分、今年は横通路率も高いぞ(笑)と思った日。
んで、セトリ・・・。


<第1部>
SCANDAL
M1.瞬間センチメンタル
M2.少女S
M3.KOSHI-TANTAN

AKINO from bless4
M4.創聖のアクエリオン
M5.Go Tight!

Lia
M6.My Soul,Your Beats!
M7.鳥の詩

喜多修平
M8.Breakin' through

黒崎真音
M9.Magic∞world

LISP
M10.あなたにVacuum!~ちょいかため~
M11.恋する乙女のカタルシス

玉置成実
M12.Believe
M13.Reason

ELISA
M14.Special "One"
M15.Real Forse

佐咲紗花
M16.fly away t.p.s
M17.Lucky☆Racer

GRANRODEO
M18.甘い痛みは幻想の果てに
M19.OUTSIDER
M20.ROSE HIP-BULLET

彩菜
M21.Last Regrets

下川みくに
M22.南風
M23.君がいるから

HIMEKA
M24.明日へのキズナ

Kalafina
M25.oblivious
M26.輝く空の静寂には
M27.光の旋律

ORIGA
M28.inner universe
M29.Rise

中川翔子
M30.空色デイズ
M31.RAY OF LIGHT
M32.涙の種、笑顔の花
M33.フライング・ヒューマノイド

KOTOKO
M34.SCREW
M35.Suppration-core
M36.Loop-the-Loop
M37.Re-sublimity
M38.ハヤテのごとく!
M39.being

<第2部>
KANASA×玉置成実×AKINO
M40.CAT'S EYE

AKINO from bless4
M41.CHA-LA HEAD-CHA-LA

ORIGA×May'n
M42.THE REAL FOLK BLUES

May'n
M43.Beautiful Worl
M44.Lost my music

GRANRODEO
M45.めぐりあい

LISP
M46.ラムのラブソング

中川翔子
M47.Give a reason
M48.星間飛行

HIMEKA×下川みくに
M49.輪舞-revolution-

HIMEKA
M50.God knows...

Karafina×ELISA
M51.ゆずれない願い

Kalafina
M52.あんなに一緒だったのに

黒崎真音
M53.翼はPleasure Line

下川みくに
M54.水の星へ愛をこめて

喜多修平
M55.アニメじゃない

佐咲紗花×河野万里奈×喜多修平
M56.ハローダーウィン!

佐咲紗花
M57.IN MY DREAM

玉置成実
M58.残酷な天使のテーゼ

ELISA
M59.愛・おぼえていますか(アコースティックver)

Lia
M60.Eternal wind~ほほえみは光る風の中~(アコースティックver)

Lia×ORIGA
M61.sakura

SCANDAL
M62.ルージュの伝言

中川翔子×SCANDAL
M63.Don't say "lazy"

May'n
M64.Ready Go!
M65.キミシニタモウコトナカレ
M66.ダイアモンドクレバス
M67.シンジテミル
M68.ゆずれない思い
M69.射手座☆午後九時 Don't be late

全員(KOTOKO除く)

M70.キューティーハニー



・・・・・・・・・長げぇよ!!(笑)
開演前に少し噂で22時越えるらしいってよ・・・って会場で言われ。
え?ってみんなその噂を知った瞬間に・・・か、帰れるのかって不安になってたんですが。
はい、・・・・・・22時過ぎました。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

ちなみに、自分が居たのは69曲目後まで・・・。
名古屋行きの新幹線最終が22:18分でして・・・May'n部長が終わったのが22:01か22:02くらい??
何で…しかもラストってたしMC出てきたし終わったぁああって思った人がホボ・・・。
何で結構帰ってる人も居ました。
そんな人の中を自分は走り抜けて新横浜へ。。。(ノ∀`)

後でツイッターとかで知ったんですがその後、KOTOKOさん以外で・・・。
あの青いTシャツを着たメンバーでキューティーハニーって聞いたんですが_| ̄|○ il||li
ハニーフラッシュくらいたかったぁああああ!!!って思ったんですが(笑)←

とりま、大阪組に比べたらまだ聞けたんですが、くそぉ・・・(><。。
でも・・・聞きたい曲とか聞けたんでよかったです。
本命のKalafinaなんて、コラボで「ゆずれない願い」ですし。
ハーモニー最高だったビックリマークビックリマーク

んでカバーでは、「あんなに一緒だったのに」ですし。
これもハーモニー最高だぁああああああああ。もっかい聞きたいーーーー。
んで、帰宅後知ったのは、梶さんが呟いてましたがアレンジ梶さんだったんですか・・・。
そりゃ凄いわけだなぁと・・・。

とりま、DVD出てくれないかなーっていうね。
1部と2部で分けていいよ!長いから!(笑)でも出たら買うよきっと。
TV放送どれぐらいカットされてるのかなぁ・・・全部して欲しい(´・ω・`)


とりあえず、長かったですが行ってよかった日でした。
・・・しかし、グッズ列並みに立った日だったよねこの日。
あぁ・・・ちなみに、グッズ列最高は・・・リリカルなのは映画の8時間ですが・・・orz<雪の中含めw