あいやー!っと | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

あぁすいません。
そえばコレ忘れてたと思って書いておこう。
10/29(金)にBSでアニソンSP3完全版ありましたねー。
ちなみに地上波では昨日でしたが(笑)

いやぁ・・・。自分にとって収録日は忘れられない日でしたので・・・。
楽しんではいたのですが、もう号泣してしまった時もありでした。
・・・本当忘れられない日だからなぁあの日は。


一生心に残ってるからね、色々とあの日はありすぎた。


そんな日が・・・。
TIMMと即興の後に振り返るように思い出しました。
放送日ですが完全版だったんで、収録日当日を思い出しながら・・・・・・。
途中であまりにも涙が止まらないでヘルプをしたぐらい。
やっぱり忘れられないみたいだからなー・・・。
ってか忘れたらダメだよね。



とりあえず、きっと毎回見て思いだすんだ。
見なくても思い出すけどさ。と、思った昨日とその日。




あ、れいなおたおめ!!!!
そしてポッキー&プリッツの日ぃいいいい!!!