しずおかー | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

ちわっすビックリマーク(笑)
今日は、バイト休んで久々に家族でお出かけしました~。
ちなみに場所は静岡へ車


最近、起きるのも遅かったけど久々に早く起きて行ったんですが…。
渋滞少しするかな?って思ったけど空いてたみたいで予定より早く着いてしまうという(笑)
でも行く時にしか(帰りのS.Aにはないの)買えない「のろし万十」とか買っていきました音譜

$気侭な小犬-のろし万十


んで、用事があるのでその時間までヒマーだったんで、なのポ久々にやったけど車の中が暑かったorz
あれ…ちゃんと空気の入れ替えとか自分で出来る年齢だから良いけど…。
赤ちゃんとかだったら本当ニュースでたまにあるけど、亡くなっちゃうのも納得した瞬間…あせる
っと話ずれてる(笑)


用事も終わって、帰りというか昼は…。
久々にここ行って食べた!!

$気侭な小犬-うなぎ処-勝美

ここの美味しいんだよ~アップ
たまに静岡って有名だけど当たり外れもやっぱりあるわけで…ここは当たりだと思う音譜
前回…何年前だ?行った時は、竹松梅(梅のとこは、梅じゃなく特だったみたいだけど(笑))竹コースだったんだけど…。
今回は、1つ上のランクで松を頼んでみました(笑)


$気侭な小犬-うま重-松コース

ワンランク上がったら、うなぎが増えているという…(笑)+フルーツ
あまりにも多かったので自分では…。ちょっと辛いんで途中で親に少しあげました…うなぎを1切れ?ほど(笑)

$気侭な小犬-うなぎボーン

帰る時に、うなぎの骨を揚げたやつ?を購入してみました。
ちなみに、……知ってる人は知ってるけど、自分は魚ダメな人です汗
鮭とか少しずつ食べれるようになってってますが…。
その中の1つでうなぎが食べれるようになったのもここがきっかけ~。
この骨のやつも珍しくパクパク食べちゃうくらい(笑)
いやー。久々だったったけど行ってよかったわぁ。



……残念なのは、富士山が見えなかった事。・゚・(ノД`)・゚・。