今更だけど土曜日のこと | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

書き忘れてたんだけど(笑)
土曜日、水樹奈々さんのライブに行って来ましたビックリマーク

$気侭な小犬-水樹奈々LIVE in 日本ガイシ


はじめて行ったんだよね~。ずっとずっと行きたかったんだけど…。
やーっと(笑)

ちなみに、名古屋の千秋楽でしたよ~。
しかもNHKの生中継収録あったしアップ
18時からはじまって22時ぐらいに終わってw
生中継後に何故か、おまけで1曲急にライブがはじまったのは驚いたけどwww
とりあえず楽しかった~。
ってか、最近ハローもライブ行ってないから現場不足で筋肉痛になったよあせる


7月にアルバムとライブがあるらしいから、行きたいなぁ…。
その前にFC申し込みしたからそれの手続き結果が気になるw
そしてハロの方も…w

===

ってか、予習用に職場の人に渡された22枚のDVDがまだ見終わりません。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)