最近はとても忙しくて、なぜかわかりません!ww

今週末は、息子のお父さんのために一週間分の食事を作りました。彼は食事を作る時間がないので、私が作って仕事に持っていけるように、お金を払ってもらうことにしました。

これを決めたときは本当に興奮して、他の人のために食事の準備を始めるためにウェブサイトも作りました。

 

これがうまくいくかどうかはわからないし、息子のお父さんを実験台に使ったけど、彼は同僚が興味を持ってくれて、料理が美味しくて満足だったと教えてくれました。これでちょうどいいです。

フルメニューを作る時間がなく、4つの完全な食事しか作れませんでしたが、楽しかったし、全部うまくいきました!

 

作ったものはこちら:

エアフライヤーのワイン、ガーリック、ハーブチキン、ココナッツライスと野菜(カリフラワーとブロッコリー)、バターハーブローストポテト。



ライムチキン、シラントロライムライス、バターハーブローストポテト。



チキン照り焼き、ブロッコリー、マッシュルーム、ゴマ、カリフラワーマッシュ、野菜のエッグ炒め。



チリココナッツスパイスチキンと野菜のエッグ炒め。



予定していたフルメニューを作る時間はなかったけど、これらの料理が成功して嬉しいです。

 

息子のお父さんが前夜まで教えてくれなくて、翌朝まで食材を買いに行けなかったので、かなりストレスでしたが、次はもっとうまくいきます。