こんにちは、みんな!

 

現在、私は体重を減らすための薬の3日目と、プロテインシェイクダイエットの1日目を迎えています。

この薬は味がひどく、胃が不快に感じることがありますが、これまでにひどい気分にはなっていません。母に「心理的かもしれないけど、変化を感じるんだよね」と話していました。

 

プロテインシェイクは、どれだけよく混ぜても少しチョークのような感じがあります。容器を開けると咳き込むこともあります!ww 

 

それでも、不味くはないのが驚きで、普段プロテインシェイクが好きではありません。

 

マンゴーとピーチの風味は強いですが、後味が良いです。

 

残念ながら、運動もしなければなりません!時間が足りないんです!

ストレスですが、本当にこれをやりたいんです。

 

来週は、ギャルブランドの服を見直し、これをやってみたことが私にどれだけ影響を与えたかを確認したいと思います。