今日は、ブラインドボックスについてお話したいと思います。

1年か2年前、中国のウェブサイトでブラインドボックスを販売しているのを見て、異なるデザインに魅了されました。

そのときはトム&ジェリーグッズがトレンドでした!

先週、近くのミニソに行き、抑えられずに多くのブラインドボックスを購入し、コレクションを始めることにしました!

 

次の購入を楽しみにしていますが、同じものが出ることを心配しています。

今のところ、幸運にも何も同じものがありません!

 


私のお気に入りはクロミから。クロミが大好きです!

クロミは私のお気に入りのサンリオキャラクターで、そのキャラクターは私の好きな色を持っています。

また、息子にもコレクションを持ってほしいので、ディズニーのブラインドボックスを購入し、ミッキーとプルートの5つを手に入れました!

 

彼のお気に入りのキャラクターはミッキーマウスです。

彼は本当にディズニーベビーです。

次の購入を楽しみにしており、同じものは販売するかもしれません。