こんにちは、ちゃーちるです爆笑

 

 

1歳11ヶ月の娘は

おかあさんといっしょをよく観ますニコニコ

 


そして終盤のからだ星ダンダンを踊るようになりましたルンルン

 

ダンダン体操の歌を口ずさむと察知して

手をトントンしたり、クリオネになったり

恐竜になって“ガオー怒り”と言ったり

楽しそうに踊ります爆笑

 

 

そして、エンディングのきらきら ぽんでは

 

手と手握ろう  ぎゅぎゅっルンルンのところでいつもわたしと手を繋ぎます照れほんわか

 



と言っても私が娘の手を握りに行っているのです笑い泣き

 

 

が、最近は私が手を握りにいかなくても

娘から手を差し出してくれるようになりましたほんわか

 

これが私と娘の日課です照れほんわか