こんにちは、ちゃーちるです爆笑


この大型連休いかがお過ごしでしょうか!?


我が家はむさしの村へ出かけましたニコニコにっこりニコ



娘は遊園地デビューとなったわけですほんわか照れ


前回のブログのアンパンマンショーを兼ねて遊びに行きましたルンルン


私はむさしの村に幼少期の遠足で行ったことがありそこへ娘を連れて行くようになるとは感慨深いものがありましたおねがい


大型連休ということでイベントもあり多くの家族連れで賑わっていましたびっくり


私たちは乗り物フリーパスを購入しいざ入園!!


まずは目的のアンパンマンショーの場所取りへ向かい、その後ショーの開演時間まで食べ物を買ったり

娘を自由に歩かせたり








アンパンマンショーを見終えてから

本格的に乗り物を乗り始めました照れ


フリーパスを持っているので

手当り次第と言わんばかりに数々のアトラクションにニヤリ


むさしの村鉄道というSL🚂に乗って園内を周遊ルンルン



心地良い風を受け娘も景色を見て楽しんでる様子でしたほんわか


その後はメリーゴーランドなどの回転系の乗り物や観覧車、夫と娘はお化け屋敷にも入っていましたにっこりニコ(私は外で待機ニヤリ)


そんな中、娘がお昼寝をしている間ジェットコースターに乗ったのですが思いの他面白く

夫にも進めて半ば強引に乗ってもらいました爆笑


お互い娘を見ながらなのでシングルライダーで

ジェットコースターに乗っている絵面は

何ともシュールな感じでしたが

渋々乗った夫も降りてくるとニンマリした様子( '֊' )


私が個人的にまた乗りたいと思ったのは電車を操縦できる乗り物でしたバス



操作が難しそうで夫に託したつもりでしたが

目標タイムや点数が表示されるので

熱が入り運転が始まるや否や私がレバーを握って夢中で操作していましたムキーピリピリびっくりほんわか


これは子どもから大人まで楽しめる乗り物だと思いましたウインク


久しぶりに一日屋外にいて疲れましたが

家族で良い思い出ができました爆笑