台湾からのお客様 | チャーチストリー軽井沢の軌跡

チャーチストリー軽井沢の軌跡

旧軽井沢に佇むショッピングモール:チャーチストリート軽井沢
Qcalization(旧軽化しよう!)をコンセプトとして、軽井沢でしか体感し得ないコトを提供して行きます。
HP:http://www.churchst.jp
Facebook:https://www.facebook.com/#!/Churchstjp

皆様


今年もあとわずか。

忘年会やプレクリスマスパーティなどで胃を痛めていませんか?(飲みすぎ・食べ過ぎ)

そんな時はソルマックですよ。笑



旧軽井沢の平日もだいぶ寂しくなってきてしまいました。

今期営業終了のお店を増え始め、来銀座通り者もだいぶ減ってしまいました。

そんな中でも、チャーチストリート軽井沢のテナント様はフルオープン!頑張っています!


今日は、台湾から修学旅行の学生さん団体に来て頂きました。


旧軽井沢に佇むチャーチストリート軽井沢のブログ



旧軽井沢に佇むチャーチストリート軽井沢のブログ



旧軽井沢に佇むチャーチストリート軽井沢のブログ


台湾は基本暖かい国で、雪は降りません。

なので、雪や温泉は大変好まれます。


旧軽井沢は、避暑地としての認知は世界的にされていると思いますが、

冬のよさを伝えアジア各国の観光客の方に来て頂く為の環境作りは我々の1つのミッションです。


旧軽井沢に佇むチャーチストリート軽井沢のブログ


旧軽井沢に佇むチャーチストリート軽井沢のブログ

来て頂いた台湾の学生さん達、謝謝!再見!!


Thank you for coming to CHURCH STREET KARUIZAWA.

We will see you in near future again!


Cheers,