夕べは

夏越しの大祓いの日なので
かき揚げ丼
サラダ
豆腐の味噌汁

これだけ・・・😱

かき揚げが丸く綺麗に
揚がったのには自己満足🈵️😃✨

ただし

水無月は失敗😵💧

くず粉が上手く溶かせなかったのと
あずきを乗せる時の
ノリの役目をするのを間違えて

固い所と柔らかい所が
入り混ざっています😓

味は悪くは無かったので
子供たちには許して貰えました😅

何しろ初めて作ったもので・・

私あるあるで
初めての物は大概失敗してます😂

子供ももう慣れっこになってるのかも・・

一応手作り完了❗️

慣れない事をすると
時間が読めなくて
妙に疲れて

もう一品作る予定だったのに省略

阪神戦を横目で見ながら作っていたけど、内容は殆ど分からず😥

作り終えて今から見れると思ったら
逆転負けした後だった😰

5点も先制してたのにね

それと男子バレー
銀メダル以上が確定

今日フランスとの決勝
忘れずに見なくては・・・

ツール・ド・フランスも見なくては

テレビの話ばかりで・・・

これから早めに晩御飯のおかずを作ります。

生姜の甘酢漬けも作る予定

夕方からはテレビの前

さあ頑張って動きます(笑)