はいた~いHi

今日も美ら日記へめんそ~れ~花笠

さてさて、さっそくですが、沖縄旅行記Part7

・・・・・どこまでつづくのだー わたしにもわかりましぇーん・・・・・

今日はやんばるの人気カフェ・・・「花人峰」のご紹介こちら

「花人峰」は本部(念のため・・ほんぶじゃなくて、もとぶです)の小高い丘?山?の上にあって、店内の庭やら建物やらから望める景色が爽快~海

海の向こうには伊江島が見えるさぁ~。

(昔伊江島たっちゅうのふもとに1泊したことあるさぁね~)

メニューはピザSkypeとサラダやさいサラダと飲み物いろいろジュース・・・だけ・・といえばだけなんだけど

沖縄に行くと無性に食べたくなるわけよん~

何度言っても期待値裏切らないし、いつもお客さんいっぱい。

・・・・って、3回目だったえへへ… けどこういうお店って、2回目行くと感動薄かったりすること多いもの・・・・

そんな花人峰・・・以下たっぷりのお写真で、どうぞ~どうぞ



   





 


 



 


 

 


 

 

 

 



きっと又行くさぁ~ sei