土曜日は朝から夜遅くまで仕事でした。
なので、旦那にちゅらわんわんのお散歩をお願いしていましたが…
1日雨汗
お散歩は行けないけど、シャンプーしてもらいましたニコニコ

で、汗だくのズタボロで帰ってきたら、まだシャワーしてたちゅらわんわん

テーブルの上に郵便物がビックリマーク
きたぁアップキラキラ

桜月ママさんの4周年記念くじで当たったアロハインギーぐるみ音符
ちゅらどぅ宝-KC3R0142.jpg
今回は釣りキチ三平の切手。(笑)

わ~い、お菓子までアップラブラブ
ありがとうございます(^-^)

袋を開けてると『おでの?』とちゅらわんわんがお座りして待っていました。
残念ながら、かぁちゃんのでぃすキラキラ

気をつけていたのに、ちょっと気を抜いたスキに…ガマンできずにすっぽり口に隠して持って行かれてしまいました汗
でも、カミカミは阻止グッド!
高いトコロに飾りますにひひ

桜月ママさんありがとうございます。
それから、4周年おめでとうございますビックリマーク
これからも宜しくお願いします<(_ _*)>