暑くなってくると、台所のフローリングか玄関で寝ているちゅらわんわん

天気予報で暑くなりそうな時は、軽めにエアコンをかけて仕事に行きます。

お散歩から帰って、少しハァハァが落ち着いたら…
エアコンは切ってしまうのです。(真夏はつけっぱなしですがあせる

そんな時のちゅらわんわんの定位置。
ちゅらどぅ宝-KC3R0123.jpg

真ん前やんビックリマーク(笑)

しかも、必ず毛布の上。
何でやねん!!パー

ちゅらわんわんお気に入りの、ふわふわ毛布だと信じて疑わないこの毛布。
ニ○リのお買い得品。
洗濯機でガラガラ洗っても気にならないので冬は重宝でしたが。
この季節もまだ需要があったか。にひひ

そして、数日前に桜月ママさんから届いた、4周年の記念クジ。
わ~いインギーぐるみあたったぁアップキラキラ
ちゅらどぅ宝-KC3R01240001.jpg
アロハインギーぐるみ音符
届くのが楽しみですラブラブ!
今回の切手はコナン君。
前回スヌードやストラップをお願いした時の切手はケロロ軍曹でしたにひひ

今回ちょいシュシュじゃなく、インギーバンドをお願いしたのは…
ちゅらどぅ宝-KC3R0125.jpg
拓ねぇさんに作っていただいた手帳につけるため。
スケジュール帳には色違いのインギーバンドがセットされていましたが…
勿体無くて使う事ができずにいました汗

もちろん、手帳も2冊お願いして、1冊は保存用。(笑)
今、愛用しているこのお気に入りのちゅらが描かれたスケジュール帳にもインギーバンドがやってきました~キラキラ
保存用の手帳とバンドがあるから安心ドキドキ

そんな時ないですか?にひひ