皆さん、父の日は何をしましたか?
私は先月の母の日に、義母と約束をしていました。
出不精の義父。
たまには外食したい義母。
『父の日だから、ご飯食べに行きましょう』と言うと断らないダロウと。(笑)

しか~し、義父は『くつが欲しい』らしく、父の日は外食からくつのプレゼントにあえなく変更ショック!
夕方から、義父、義母、旦那、私、ちゅらわんわんでお買い物に。
色々くつをはいてどれがい~かな~と悩んでるうちに、義母もくつが欲しくなり(笑)、『じゃ一緒に買っちゃお。8月のお誕生日を前倒しで~。』と2人のくつを買いました。
合間に実父の夏サンダルを選び、びっくりする額をカードで払い(汗)、“いい、いい。喜んでるから”と自分に言い聞かせました。(爆)
その後、五年は使ってる携帯がど~やら使えなくなるから機種変更するように通知が来たと言う2人を乗せて、携帯屋さんへ行き機種変更。
料金プランだの、家族割だのあ~だこ~だやってから、4人でご飯に~。
流石に豪快ディナーナイフとフォークは無理なので…
回るお寿司屋さんへにひひ
皆さん知ってます?
かっ○寿司は注文品が新幹線で来るんです!!
ちゅらどぅ宝-KC3R0118.jpg
初めて行った私と義母は新幹線が楽しくて仕方なくにひひ、義父と旦那は呆れておりました汗

帰りに私の実家に寄ったら、遅かった事もあり父は夢の中~音符
ウトウトしてる母にサンダルを預けて帰ってきました汗
自分の親はいつもそうなるあせる

そんな本日、ちゅらわんわん画像なし、ちゅらわんわんに全く関係なしの記事となりましたが、車で大人しく待つちゅらわんわんを『かしこいな~』『大人しいな~』と、義父と義母が沢山褒めてくれましたニコニコグッド!キラキラ
やったに~んラブラブ