石垣島旅行の思い出♡旬家ばんちゃんの美味しいランチ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

石垣島に着いたら・・・


オープン当初からの大ファンのお店

キラキラ旬家ばんちゃんキラキラさんへ

直行!!!!!!


旬の地元の食材を様々にアレンジして

おもてなしして下さいますニコニコイエローハーツ




そして

名物のふわとろだし巻き卵は

いろんな食べ方が出来ちゃいますひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







それから

デザートも最高に美味しいんです〜目がハートキューンキューンキューン





そして

ばんちゃんの店主の坂東さんと記念撮影気づき



今回も

大満足なおもてなしとお料理でしたお願いハート




そして

ホテルに向かう道中

ばんちゃんの焼き菓子などの

テイクアウトのお店にも

初めて立ち寄ってみました!!




大好きな焼き菓子いっぱいのショーケースを見て

目がハートになりました気づき







それから

まさかのまさかびっくり!?

今回の旅で絶対に食べてみたかったけど

定休日の兼ね合いで絶対に食べれないなぁっと

次回までお預けのはずだった

川平にある

キラキラトミーのパンキラキラ

ミルクパンが月曜日のみ

ばんちゃんに置かれてるとのことで

奇跡的に戴くことができました〜イエローハーツ

美味しすぎて感動目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ほんで

なんと言っても

帰る飛行機の機内ので流れているモニターを

何気なく観ていたら

ばんちゃんが映っていて

ビックリびっくりおねがいラブ気づき気づき気づき



愛を感じささでもらえれる

幸せを提供して下さり

お陰様で

最高な旅行となりました目がハートキューンキューンキューン


パワー充電完了ですお願いハート


奈良県橿原市美容室