ソウルショッピング&グルメツアー♪part② | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

ディナーは

新羅ホテルの近くの

カンジャタンのお店へイエーイあげあげあげ




じゃがいもと

豚の骨付きカルビのお鍋´艸`*ハート


これは思いのほか美味しすぎて

お腹あんまり空いてないのに

結構食べれちゃいました好㊤㊤㊤



そして

〆はご飯を投入笑顔これ↓これ↓これ↓







これはこれは

おこげを作り

私好みの食で

永遠に食べれちゃいましたラブハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


この後

食べ過ぎでとても苦しすぎて

am4:00まで

東大門でショッピングしちゃいましてにこー!



そして

1泊2日の朝食は

以前も教えてもらって訪れたことのある

金浦空港の近くのロッテマートの

フードコートへあげあげあげ



石焼きビビンバを頂きました´艸`*ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

安定の美味しさでした好クローバー



そして

お土産はコチラにてGETキャこれ↓これ↓これ↓



今回

明洞でGETしたコチラのリップはこれ↓これ↓これ↓


とっても発色がキレイで使いやすいですイエーイハートぃっぱぃ


ソウルは

気軽に弾丸で行けちゃうので

嬉しいですラブあげあげあげ