2019→2020 | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。

こんなに穏やかな気持ちで年末を過ごせたのはいつ以来かなという感じです。

異動が本当に自分の色々な部分に影響していることをしみじみ感じます。

まじかるクラウン異動前後の話

年長になり、心もぐんぐん成長している娘。
秋頃にはちょっと難しい時期を迎えて、友達や有識者の方々に相談しながら何とか乗り越えました。

前の部署だったら心の余裕がなさすぎて、娘としっかり向き合うこともどれだけ出来ていたか。
本当にこのタイミングに感謝です。

気持ちに余裕が出来てきたことで、これからの変化の日々にも肩の力を抜いて向き合えそうです。
やりたいと思いながら出来ていなかったこと、1つずつ始めていきたいな。

まずはお正月休みを引き続き穏やかに楽しく過ごしましょうルンルン
そして、健やかに笑顔で楽しい1年にしていきたいですね。

皆さまにおかれましても、2020年が笑顔溢れる日々でありますように。
今年もよろしくお願いいたします門松



人気ブログランキング