雪山へ | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。







雪山に行って来ましたー。

と言っても私は板すら持っていかず、終日キッズエリアで。
本場まで行くと規模が違うし、キッズエリアも充実!
おっきな雪の山に子ども達と一緒に登って滑り台したり、普段はなかなか出来ないことも出来て楽しかった~ルンルン

大人8人、子ども3人の大所帯、全員で大部屋。
楽しすぎました爆笑

私のラストスノボは8年前のこのメンバーのときでした。
この時をきっかけに夫との関係が変化。
メンバー達の後押しのおかげで今の我が家があります。
夜の部屋飲みではなぞなぞ大会から真面目な話、夫婦カウンセリングまで(笑)

子ども達も可愛かったな~。
大人が複数だとたくさんの目で見守れるしお世話出来るし、子ども達にも良い影響だな~と思います照れ

またみんなで遊べる日が楽しみです!
次の雪山の時は滑ろうかな?スノボ




人気ブログランキング