サマーフェスタ2017 | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。



会社の夏祭り~祭

朝、保育園で見送るとき、お耳貸してって言われて何かと思ったら内緒話で「お祭り楽しみ爆笑」ってチューピンクハート
娘は0歳のとき(育休中)から来てるから4回目か。
エルゴで抱っこのままだったところから、人見知り期を経て、去年今年は大いに満喫。
皆さんにたくさん可愛がってもらいました。感謝です。

仕事でやり取りしてる皆さんのリラックスした笑顔を見られるのも嬉しいし、ここで久々に会える人もたくさんいるし、何より家族でお祭りを楽しめることが幸せ。

ヨーヨーを自分で釣った娘。
母は興奮してしまい、カメラカバーがフレームインしてしまったアセアセ

小梅太夫が来てました。