しまじろうコンサート もりのきかんしゃ | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。



昨日はしまじろうコンサートに行って来ました。
娘が楽しんでくれて良かった照れ

母的にはおかあさんといっしょのファミリーコンサートに比べると興奮度合いは比較にならないけど(笑)、子どもの教材や毎週観てるアニメに出てるみんなが登場するとそれなりに嬉しかったり。
ちなみに推しキャラはらニャッキーです猫
娘はらしいなと思うけど、みみりんとはなちゃん。
女の子らしい~のが好き。私とは似てないところ。大切にしてね(笑)

しまじろうはわお!もそうだけど、大人がウルッとするポイントがあったりしてね。
「一人で全部出来なくてもいいんだよ!」
修行中の私にしまじろうからのメッセージのようでしたぐすん

あと、大人目線で両親と現実的なツッコミを入れるのも楽しかったチュー
夫は…zzzプププ

終わったあとは中華街でランチ。
ほんとに昔と風景が変わったなー。
ちょっと寂しい。
結婚前の両家顔合わせも中華街でした。
大阪から来てくださった夫のご両親に、横浜中華街を楽しんでほしくて。

時間があれば山下公園も行きたかったな。
中華街も山下公園も子どもの頃から行っている想い出の場所です。 

そういえば電車の中でそうにゃんのつり革発見。
車両に1ヶ所っていうのがレア感ある。