MIYAVI 15th Anniversary Live“NEO TOKYO 15” | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。



なぜここのところ自分がMIYAVIに呼応してるのか確かめたくて、生でMIYAVIを体感したくて、ライヴに行ってみた。
本編ラスト3曲くらいは泣いていた。

MIYAVIの在り方が、自分に色んなことを思い出させてくれて、自分に問いかけてきて、パワーをくれるのだと思う。

自分の可能性を自分で閉ざしてないか?
私はここにいるよ!そう私の心が言っていた。
何に怯えているんだろう。何を気にしているんだろう。

あんなに小さい箱でやってくれるのね。
あの目で見つめられちゃったらノックアウトだなぁ。
今回は初回なので前線には攻めこまず。

パフォーマンスしてるところはもちろんだけど、トークしてるところも好きウシシ

MIYAVIくん、ありがとう。