TOKYO SKA Has No Border @厚木市文化会館 | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。




この間の日曜日のこと。

自分も立ったステージで兄さん達がパフォーマンスするなんて。
そして席も前から5列目だなんて。
(残念ながら大森さん側ではなかったけど)

振り幅広すぎる!!
あんなにかっこよくて、あんなにおもしろすぎる大人ってチューチューチュー
あんな50代になりたいな。

ライヴハウスでスタンディングの方が接近出来るけど、ホールライヴならではの演出も楽しいのよね。
ちょうど段差になってて見やすかったし、通路沿いの席で広く踊れたし、大満喫。
ものすごい運動不足なのに、ライヴだと驚くほどに身体が動くのが不思議にやり

音楽ってほんとに心を解き放ってくれるなぁ。
大森さん、見せ場多すぎ。うぷぷ。
ほんとに最強の兄さんたち。素敵すぎ。

実家&夫に感謝の夜でした。