みえない世界は怖くない | ヘッドマッサージとパステルアートで心と体を整えるちゅららセラピー

ヘッドマッサージとパステルアートで心と体を整えるちゅららセラピー

整体師とパステルインストラクターでもある私。
日々の生活の中でスピリチュアルなことは大切な事ではあるけど特別なことではない必要なことばかり。ユタの血筋である観点から主婦的千恵、神様を敬う気持ちの大切さ付き合い方などを皆さまに伝えて行けたらと思っています。


今日から[ちゅららの 見えない世界は怖くない]
を書きはじめて行きたいと思います口笛   


私の感じるみえない世界は…
なぜかコミカルで友達に話をすると笑いと元気を与えますチュー

私は日頃、整体のお仕事をしていますクローバー

よく『見えないものが見えたんです』と👻見えないものがみえてしまったと驚かれ相談を受けることもありますが…

それは別に私にとって特別でもなく驚くことでもないのです目

というのが…


見える世界、見えない世界を%でわけるとオバケ天使いて座

私達の目の前の見えてる世界は5〜10%と言われていますが…3%も使い切れてないとかアセアセ

ということは私達の目の前の見えない世界は
95%〜90%音符ハートキラキラ

ほぼ見えない世界なので幽霊が見えるのは当たり前だし特別でもなくましてや後からこの世界にお邪魔しているのは人間やん注意ってことで謙虚な気持ちでいるべきだと思いますニコニコ

お盆、お彼岸が近くなると、いつもよりフィルターを通してくるのでいつもは感じないとこに気配を感じることも増えますびっくり

でも、そーいう季節なので嫌がる事も怖がる必要もないと思いますひらめき電球

そんな時期は、
お盆が近づいてきたな〜お彼岸が近づいてきたな〜と外出を控えご先祖様に感謝をしたら良いと思いますチョコ


おばけくん見えてない世界の人たちも突然来た人間にビックリされたら気持ち良いもんじゃないですよね〜

幽霊『いやいや私達前からずっと、この場所にいたし〜勝手にビックリせんといて〜」
とツッコミ入りますよww

私の頭の中では…
幽霊と人間の漫才している想像がウシシ

笑えてきますニヤニヤ
見えない世界は怖くないですよ口笛