10/18ちゅららの みえない世界は怖くないBlogはじめます | ヘッドマッサージとパステルアートで心と体を整えるちゅららセラピー

ヘッドマッサージとパステルアートで心と体を整えるちゅららセラピー

整体師とパステルインストラクターでもある私。
日々の生活の中でスピリチュアルなことは大切な事ではあるけど特別なことではない必要なことばかり。ユタの血筋である観点から主婦的千恵、神様を敬う気持ちの大切さ付き合い方などを皆さまに伝えて行けたらと思っています。


ユタの家系で血筋であるけれどもユタにも色々な役目があり私は施術し人の体にエネルギーを与えたり整えたりするお役目として沖縄から和歌山へ合格
主婦になりママになり一度、感性にフタをしめたからこそ、わかる今があるチョキ
おばけくんみえない世界は怖くないという観点から生活に役に立つ主婦の千恵、神様を敬う気持ち付き合い方などを皆さまに伝えて行けたらと思っていますラブ

よろしくお願いしますラブラブ