こう暑くては何もやる気起こりませんね。。

梅雨末期の大雨にも本当に困ります

線状降水帯って本当に怖い


不安定な天気、世の中、政治。。。


やってらんねーと嘆いたところで何も変わりませんが。。

自分の生活を送るだけです


さて、最近は出かけることもあまりなく

家で好きな事してのんびり過ごしてる日がおおいのですが、

8月からはまた仕事が本格的に始まります

体力つけとかないとー!!


実は先月末、コロナになりまして

人生初でした

保育園であんだけ園児や職員が罹患しても私は移らなかったのに。。

今回は主人から。。私、二男、主人の同業者とそのご家族と感染しました

今また拡大してますね。。

いやーきつかった。。熱が39.3まで出て

咳と倦怠感と喉の痛みと頭痛と食欲不振と

全ての風邪症状を一度に全部って感じ

おまけにしばらくは味覚、臭覚もおかしくなり

まいりました


もうあんな病気懲り懲りです


変異し続けて無くならないのでしょうね



7月の日記手帳デコ









このところ下半期の手帳会議をしまして
いろいろまた変更しました

手帳は私の大切な物のひとつ
頭の中をさたり出来るアイテムです

NEW手帳が届きましたらまた更新します〜