仕事先の奥様。予定日より1週間遅れてやっと赤ちゃんが生まれました

陣痛が来てるのになかなか子宮口が開かず長い時間痛かったそうです

女は命がけで子どもを産むのですよね

 

なにはともあれおめでとうの気持ちを込めて

可愛いピンクのお花

 

 

ずっと工作してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

封筒をつかっておすそ分けファイルなどたくさん作りました

 

 

そしてこれ

以前折り紙の収納を見直したけど

こちらをYouTubeでみてさっそくつくりした

 

これ優れものです

 

 

 

 

ここが開くようになっていて

折り紙を探せます

 

 

一気に6個も作ってしまいました~~

 

これを入れるために棚が欲しい。。。