最低体重更新〜!! | ちゅらのダイエット術

ちゅらのダイエット術

【18時間プチ断食200日以上経過】

ピーク時53kg→42kg
−11kg達成♡

【ダイエットインストラクター取得】

はいさーいふたご座

 

18時間プチ断食継続日数【287日目】

今朝、最低体重を更新しました「ちゅら」ですふたご座

 

 

 

 

わーーーいわーいルンルン

 

 
 
昨日の朝41.9kgからガクンと700g落ちて
 
41.2kgふたご座ハート
今までの最低数値は41.4kgでしたおねがい
 
3回測ってみたけど同じ41.2kgだったので見間違いでもまぐれでもないはずおねがいハート
 
 
 
なんでだろうか真顔
 
日曜日は友人宅でお酒を飲み(昼間に開催)
ポップコーンをすっごく食べて
数値あがると思ってたのにもぐもぐ
 
 
しかも生理前なのでこんなに落ちるとは思ってなくて嬉しくて写メとっちゃったふたご座ルンルン
 
 
 
 
体重とこんなに毎日向き合ってるけど
未だによくわからないぜ体重ってやつはもぐもぐ
 
 
 
 
最低体重更新したので写真をパチリふたご座
 
 
 
 
 
日曜日に沢山食べてしまった感があったので
 
昨日はお仕事前に食べず21時間空けましたふたご座
 
でも食べてナイわけではありませんナイフとフォーク
 
確か昨日は…
・よだれ鶏
・おからパウダーのケーキ
・納豆
・ヨーグルト✕おからパウダー✕グラノーラ
・さつまいもの何か
・きゅうり
・うまい棒
・大きいホッケ
 
 
覚えてるかぎりだとこれくらい食べましたキラキラ
 
 
あー おからパウダーのせいで昨日お腹すっきりして体重落ちたのかも…真顔
ヨーグルトに昨日ドサッと入っちゃって
まーいいやーもぐもぐって食べたなナイフとフォーク
 
 
 
10月はきちんと「42kg台キープ」ができているけど
9月よりもなんだかうまくいかずモンモンとしてましたえーん
 
 
 
だから嬉しい久々の体重更新おねがいルンルン
 
今日も1日バタバタしながら楽しむぞふたご座ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 体脂肪率がやばい10月真顔ブログ書きながらコレつけてる人とか在宅しながらつけてる人いるかなあ👇

 

 

寒くなってきたので、着圧タイツやレギンス購入を考えてます👇ベルミスもイイっていうので検討中〜サングラス

 

 ライザップタイツ〜おねがい近所のお店行ったらレギンスしかなくて、タイツ入荷したら買うぞ👇

色々履いてみたいー!

 

 

関連記事👇

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたおねがい