今朝のチュラちゃんですニコニコ

朝起きてウトウトしている内に、靴下とハーネスをつけましょうニコニコアセアセ犬zzz

 

カートで移動して、鏡田公園と兵庫公園を散歩してきました犬あしあとあしあと

朝ごはんですナイフとフォーク
先にウルソデオキシコール錠と鉄剤の日常薬薬薬とサプリメントをあげますニコニコ

スイカ少々と焼き芋ご飯を食べましょうニコニコ

 

 

(2.57MB)

食べにくい時は、手から食べさせていますニコニコ

 

水も、飲めていますニコニコ

今日も良く晴れました太陽

名古屋市の最高気温は37.3℃でした太陽アセアセ

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

05:30 散歩の準備 オムツの中でおしっこ2回分

05:50~06:45 カートで移動して、鏡田公園と兵庫公園を散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒アシストして歩ける⇒帰宅後オムツの中でおしっこ1回

06:55 スイカ少々ふかし芋少々フード40薬2種類サプリメント⇒水を飲む

07:30 オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

12:00 オムツの中でウンチ1回オムツの中でおしっこ1回⇒リビングを歩く

12:30 スイカ少々ふかし芋少々フード30g⇒水を飲む

15:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る

17:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回

17:30~18:30 カートで移動して2つの公園を散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む⇒寝る

21:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒スイカ少々ふかし芋少々フード40g⇒水を飲む⇒ガム1本⇒寝る

23:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む⇒寝る

翌02:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る