今日は朝から1日中雨でした傘

結構、強く降り続きました傘傘
勤務明けで帰宅すると、チュラちゃんは気持ち良さそうに寝ていましたニコニコzzzzzz
少しすると目覚めたので、主治医の先生に、昨日発見した首の右側の腫瘍を診てもらいに行きましょう車
腫瘍?膿で出来た「カサブタ」が有りますショボーン
大きさは、大豆ほどですショボーン
 
いつもチュラちゃんを診て頂いている、先生の所にやって来ました病院車犬
チュラちゃんは平常心ですニコニコ
体重は9.30kgでした犬
チュラちゃんの首に出来た「カサブタ」を、ハサミとピンセットで取り除きましたハサミ
そして、キズの近くに局所麻酔の注射を打って、「焼き」をしました予防接種
 
グジュグジュしていた患部が、綺麗に「焼き止め」になりましたキラキラ
2024年5月26日の治療時と比べて、チュラちゃんの体力が落ちているので、全く暴れませんショボーンそのため今日はすぐ治療が出来ましたショボーン
病院から帰宅して、一時間ほど経つと、患部がうっすらと赤くなっていましたキョロキョロ
 
ウルソデオキシコール錠30日分、鉄剤30日分、フィラリア予防薬と今日の治療ですニコニコ
先生、いつも親身になってチュラちゃんを診て頂き、ありがとうございますニコニコ
今日から、サプリメントをのんでみましょう薬
(3.28MB)
チュラちゃん、頑張って歩いています犬あしあとあしあとニコニコ
(3.84MB)
夕方、雨の中の散歩に出かけましたが、降りが強く早々に帰宅しました傘アセアセ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
00:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒リビングを徘徊
03:30 徘徊のままオムツの中でおしっこ1回⇒寝る
05:30 起床⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回
05:40 ミニトマトフード40g薬2種類水を飲む
06:00~07:00 散歩⇒ウンチ1回おしっこ無し⇒水を飲む⇒寝る
10:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ2回⇒外に出す⇒オシッコ無し
10:55 ミニトマトフード40g水を飲む
11:20~12:10 NBOXで動物病院受診⇒首の右下に出来た腫瘍の焼き治療
12:20 寝る
14:30 オムツの中でおしっこ1回
14:40 サプリメント一錠ミニトマトフード40g水を飲む
14:55 リビングを徘徊中にオムツの中でおしっこ1回
15:00 寝る
16:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
16:25~16:40 散歩⇒あまり歩けず⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒寝る
18:45~19:05 起きる⇒散歩⇒あまり歩けず
19:30 ミニトマトフード40g水を飲む
20:20 寝ながらオムツの中でおしっこ1回⇒寝る
20:55 寝ながらオムツの中でおしっこ1回⇒寝る
22:25 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
翌00:55 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒寝る
翌02:45 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒寝る