今日も朝から良く晴れました太陽
今日の名古屋の最高気温は、30℃でしたアセアセ

勤務明けで帰宅すると、チュラちゃんは二度寝していました犬zzz
私の物音で見ざめ、リビングをウロウロしましたニコニコ犬あしあとあしあと

(3.56MB)

夕方のご飯は、焼き芋をのせましたナイフとフォーク

(1.79MB)
素晴らしい食べっぷりです犬拍手ルンルン

夕日が綺麗です太陽

 

日が暮れ出して、涼しくなってきたので、散歩の準備をしましょう犬あしあと

庭でウォーミングアップしますニコニコ

 

(3.52MB)

時期的なものでしょうか。この頃、カラスの飛来数がかなり増えてきましたびっくり
劣化して来たゴミネットを更新しましたニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
03:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒寝る
05:30 起床⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回
06:15 フード40g薬2種類水を飲む
07:15~08:15 散歩⇒ウンチ1回オシッコ無し⇒ガム1本水を飲む⇒寝る
10:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒オシッコ無し
10:40~11:45 寝る
11:45 起きる
12:00 フード40g水を飲む
12:10 外に出す⇒オシッコ1回
12:15~14:10 寝る
14:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ1回⇒水を飲む⇒寝る
15:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ1回
15:40 焼き芋のせフード40g⇒水を飲む⇒寝る
18:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
18:40 フード40g水を飲む
18:50~19:35 散歩⇒ウンチ無しオシッコ無し⇒水を飲む⇒寝る
20:00~20:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回
散歩⇒ウンチ無しオシッコ無し⇒寝る
21:10 起きる⇒外に出す途中に抱っこでオシッコ1回⇒寝る
22:20 オムツの中でウンチ1回⇒外に出す⇒オシッコ1回⇒寝る
翌03:10 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る
翌03:50 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒寝る