今日は朝から良く晴れました太陽

まだ湿度も高かくなくて、過ごし易かったですニコニコ

昼まで残業して帰宅すると、チュラちゃんは風の通る窓際で、気持ち良さそうに寝ていました犬zzzzzzニコニコ

この状態で、5時間も昼寝しました犬zzzzzzびっくり

お昼寝の後は、ご飯を食べて、散歩に向けて庭でウォーミングアップしました犬あしあと

 
 

 (3.77MB)

だんだん足腰が弱くなっていますショボーン

 

 (2.97MB)
 
(2.20MB)
 

 
 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

03:00 オムツの中でおしっこ1回⇒水を飲む⇒寝る

06:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g薬2種類⇒水を飲む

07:30~08:15 散歩⇒ウンチ1回おしっこ無し⇒ガム1本水を飲む

11:30 オムツの中でおしっこ1回⇒フード40g水を飲む⇒寝る

11:30~16:15 寝る

16:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ無し⇒水を飲む

16:30 フード40g水を飲む

16:40~17:00 庭で遊ぶ⇒水を飲む

17:10~18:00 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒水を飲む

18:00~19:20 寝る

19:20 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒オシッコ1回

19:30 フード40g水を飲む

19:40~20:50 リビングをウロウロ

20:50 寝る

21:50 起きる⇒外に出す⇒おしっこ無し

22:40 起きる⇒オムツの中でウンチ1回⇒外に出す⇒おしっこ1回

23:00 寝る