今朝のチュラちゃんですニコニコ

昨夜は寝付きが良く無かったですショボーン

その代わり、朝方はぐっすりですニコニコ

 

起こしてキョロキョロ
ウルソデオキシコール錠と鉄剤をのみます薬薬

朝ごはんも完食しましたニコニコ

昨夜の土砂降りが嘘のように、スッキリ晴れました太陽

強風による、ポールの倒れもありませんでしたニコニコ

夜のチュラちゃんですキョロキョロ

(3.59MB)
クルクル歩いています犬あしあとあしあと
 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

07:15 オムツの中でウンチ1回おしっこ2回

07:30 起こす⇒外に出す⇒おしっこ1回

07:40 フード40g薬2種類水を飲む

07:50~08:40 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む

09:30 オムツの中でおしっこ1回⇒ガム1本水を飲む

09:45 寝る

15:40 起きる⇒オムツの中でおしっこ2回⇒外に出す⇒おしっこ無し

15:50 フード40g水を飲む

16:30~19:00 長楽寺へドライブと散歩

18:05 フード40g水を飲む

19:00 帰宅

19:10 ウンチ1回

19:15~寝る

19:50 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回

20:50 起きる⇒外に出す⇒おしっこ無し

21:20 フード40g水を飲む⇒寝る

21:50~22:15 起きる⇒外に出す⇒散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む

22:30 寝る

翌01:25 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し

翌03:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し

翌05:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し

翌05:30 起きる⇒オムツの中でおしっこ1回⇒外に出す⇒おしっこ無し