横なぐりの雨の中、アヴェニスで帰宅しました傘
チュラちゃんはリビングで起きていましたびっくり
ここから自力で立ち上がらないので、途方に暮れていましたショボーン

だんだん足腰が弱くなってきていますショボーン

 

(2.83MB)
今日は名古屋は、1日中横殴りの雨ですびっくり

チュラちゃんの散歩も、なかなかいけませんショボーン

 
 

寝すぎているので、足腰が弱くなるのでは・・・と気にかかりますキョロキョロ
(3.44MB)

夕方の散歩の時は、歩くことが出来ませんでしたが、夜になって少しずつ歩ける様になりました犬あしあと拍手

(3.68MB)

よかったですニコニコ

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

06:00 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回

07:45 起きる⇒オムツの中でウンチ1回おしっこ1回

07:55 フード40g薬2種類水を飲む

08:00~08:30 雨の中散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し

09:50 リビングドアにもたれかかって起きている

09:55~10:05 オムツの中でおしっこ2回⇒雨の中外に出す⇒オシッコ無し

10:10 寝る

12:30 起きる

12:40 フード40g水を飲む

13:10 外に出す⇒オシッコ1回水を飲む

15:15 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒おしっこ無し

15:30 フード40g水を飲む

15:45 寝る

18:15~18:45 起きる⇒雨の中散歩⇒ほとんど歩けず⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒抱っこして帰る

19:00 リビングで抱っこでうんち1回少し⇒オムツの中でおしっこ1回

19:50 水を飲む

20:25 フード40g水を飲む

20:40 オムツの中でおしっこ1回

20:45~21:10 雨上がりの散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒水を飲む

21:20 寝る

22:00 起きる⇒オムツの中でおしっこ無し⇒外に出す⇒おしっこ無し

22:30 寝る