今朝は雨で路面が濡れていますキョロキョロ

今は雨が上がっていますが、昨夜は雨が降ったようです傘

 

昨夜はチュラちゃんは、2回目覚めましたキョロキョロ

夜の8時過ぎから寝ているので、さすがに途中で起きますよねニコニコ

そのうちの2回目は、30分程リビングをクルクル回りました犬あしあと

(3.56MB)

そのせいでしょうか、今朝のチュラちゃんはなかなか起きてきませんでした犬zzzzzzニコニコ

 
 
(3.56MB)
ケットをはぐって様子を見ると、気持ち良さそうに寝ていたのが良くわかります照れ

起きた後は、何時も通りの服薬、朝食と散歩が出来ました薬ナイフとフォークあしあと

 

今日は、先日の受診から、1週間が経ったので、動物病院を受診しました車病院 

 

 


先生に診てもらうと、吹き出物を取ったあとの傷口は綺麗に治ってきているようですキラキラニコニコ

 
 
あと数日、消毒を続けて下さいとのことで、時間の受診は必要無いとの事でしたニコニコ

先生ありがとうございましたニコニコ

 
夕方の散歩後も、横になってのんびりしています照れ
 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

00:00 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回

03:40 起きる⇒立ち上がる時にウンチ1回⇒外に出す⇒おしっこ1回

03:50~04:30 リビングでクルクル徘徊

07:40 起こす⇒フード40g薬2種類

08:00~08:40 散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回⇒フード8粒ガム1本

09:00~09:30 動物病院受診⇒体重10kg

10:00 寝る

12:00 起きる⇒おしっこ1回⇒フード40gガム1本

12:30~15:10 寝る

15:30 フード40gガム1本

15:40 歯磨き歯石取り

16:00~16:30 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し⇒フード8粒

18:20 フード40gガム1本

19:00~19:20 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒ガム1本

20:30 寝る

翌00:30 起きる⇒外に出す⇒おしっこ無し

翌00:30~翌02:10 リビング徘徊(01:15転んで起き上がる時にウンチ1回、01:30 外に出す⇒オシッコ1回)

翌02:30 寝る