アーセンプレイス子安の里のお庭で遊ぶ♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

9月20日 水曜日 くもり

 

ひとつ前の記事の続きですビックリマーク

 

 

 

 

 

カフェ利用者に限りドッグランが無料で利用できますグッド!

 

 

 

 

 

手前が小型犬

奥が大型犬エリアで分かれてます

 

 

 

小型犬エリアは空いてて良かったねニコニコ

 

 

 

 

 

お犬さまもまったりできて最高なカフェです。

 

 

 

お店はこんな感じです。

外でも中でも食事ができますニコ

 

 

 

こんな空間なので

つい長居してしまいたくなりますねにひひ

 

 

 

 

 

大人数で来て

ここでわいわいやってもいいね~~お願い

 

 

 

と妄想しながら

ハンモックに乗ってニヤニヤしておりましたちゅー

 

 

 

 

 

ドッグランで遊んで車車に乗る前に

足が洗えるのは有難いチョキ

 

ムムっ

ちょっと危険な予感あせる

 

 

 

そういえば

今年は川遊びできなかった夏だったねぇ~汗

 

またコーヒー飲みにお邪魔したいですラブラブ

 

 

 

 

子安の里に行く前に

葉山ステーションなるものがあったので立ち寄り

葉山産の野菜やお肉やスイーツ

お犬様用のおやつも売ってましたよ~

 

 

 

 

ほうじ茶ブームに乗って

ほうじ茶ソフトソフトクリームで休憩

 

コーンがアイス好きな我が家は初めましてのコーンでしたビックリマーク

 

ちゅらはまだ食べれないよ~~

 

 

 

 

わかりやすい顔の表情のお犬様です汗汗汗

 

 

♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪