★着眼大局☆チャクガンタイキョク★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



U18侍ジャパンのナビゲーターな相葉さんのスポットが流れているそうです。5秒と15日秒があるそうです。関西では。


ちゅらです。


スクショさせてもらったーん♪
コメント入りのスポットが流れているってことは、声だけでなく始まる前か終わりの頃に相葉さんの姿も見られそう!ひゃだ!たのしみ!
関東でも、いや、全国で高校球児のがんばりを放送してあげたらいいのになぁ。そしたらスポットでもなんでもガッツガツ捕獲するのになぁ。







先日のコスメに続いて、本日はファッション♪



ネネットのデニム。かわゆーこれ欲しいほしーいいいいい!!!


フラボアとコンバースと合わせたらテンションも口角もあがる!
レディースもあるよ!彼氏と、息子とオソロも出来ちゃうぞ!


秋は柄物やチェックがかわゆよねーーーー!
でも、、、あれもこれも、たかーーーーーーい!Σ(ノ`Д´)ノ (画像はぞぞたうんより)


ちゅらは、同じ職場の人が髪型を変えたり、お似合いの服を着ていたりすると声をかけるタイプ(コミュニケーション術がこれくらいしか思い浮かばない)。先日ちゅらが古着屋さんでタグつき200円のブラウスに某しまむーらでsale700円のワイドパンツを合わせて出勤したところ、みんなが誉めてくれますた。(この場合のみんなとは6人中の3人のこと←社交辞令でもうれしい)
その前日に数年前のフラボアのシャツワンピを着ていてもみんなスルーですた。(この場合のみんなとは5人)
自分は大好きなブランドの服に身を包みウキウキしてるんだけど、周囲の目とは異なるってやーつを経験。お値段関係なし。うふふ。


年齢的には対象から程遠くなったショップたちなんだけど、ネネットやフラボア、リッペやツモリなどが大好き!
日々だいすきなものに囲まれていたいけど、コスメと同じくここにも理想と現実はあるわけで、、、
メルローで手を打ったり、、、メルローだいすき!お手頃プライスなのもだいすき!色も柄も盛り袖もドンピシャリでツボ♪
あとは、ネットや足で好きなショップのものと似たようなものを探すのでありました。(このひと手間が大事、1/10の価格で見つけた時のよろこびったら!!!)
2000円以内で2枚くらい買ったらもうそれを手持ちの服と合わせて着まわしに着回す日々。こうして考えるのもたのし♪
ちなみのちなみに、いくら蒸し暑くてももう半袖はどうなの?って思ってしまって、誰もおまえのことなんか見てないよ!とわかっていても、自分がすき!心地いい!と思えるスタイルに少しのこだわりは持っていたいなぁと思うのでありますた。


トレンドらしいファー小物。
バッグフェチなので欲しいもののひとつ。
かわゆー!たかー!


ファーサンダルも履き心地よさそう!
プチプラで探してみよーうっと。



前記事に続き、ばあさんの戯言を失礼しますた。







昨年の今頃、なに着てたんだっけと思うと同時に、どういうアラシゴトがあったんだっけと思い返してみたら、、、フジの新春SPドラマが発表になっていたり、

2020関連の嵐スタジアムが発表されていた件。
今年はどうなるかなーーーあーーー。

































(*‘ ◇ ‘)3じのおやつはホットケーキ!

(.° ー°)まぁるくするの。

(*‘ ◇ ‘)ベビーカステラふうね!

(.° ー°)10個たべるの。