★万代不変☆バンダイフヘン★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



こマンタれブーーー♪



ちゅらです。

ゆ!か!り!赤しそ飲料!いえあ!
ペンタイプのゆかりと言い、パッケージと発想がとてつもなく高まるーーううういうううううう!!







今回は嵐1グランプリにによによしていたことを書きにきますた!

ごらん!もうこの時点で破顔!!!ふたりでひとつのものを見ているるるる!




大阪ワクワク前のロケだったっけ。にのあいが!早起きして!新幹線に!乗って!‥‥ワードひとつひとつにすら頬がゆるむ!





おたがいの作戦をお互いを見ながら話すこのかんじとか。



あああああああああー!ちゅらはにのあいがだいすきだぁああああー!



(*‘ ◇‘)おもい?と聞かれて( .° ー° )重い。とか。見たまんまのことを確認するのにすら目尻を下げられる!



相葉さんが見守ってる!心強さ!!!




出発する時にチラッと相葉さんに目線をやって( .° ー° )また会いましょう。って。


(*‘ ◇‘)いった!いった!つって。

なんか!もう!この画がとってもにのあいにのあいしていて目から汁が出る勢い!



髪がヘルメットであっちこっちいっちゃってるにーのがかわゆ。



にーのの体験をにこにこ顔で聞いてあげてる相葉さん。満点。



みーーんなが思ってたけど言わなかったことをサラッと嫌味なく言えるのが相葉さんの人柄。



こ!こ!

ワイプの翔潤含めて花丸!!!
芸歴とかとっぱらって身体を張ってお仕事する様子にパワーもらっちゃってる!!!

見送るにーのに手をあげる相葉さんがさりげなくて男前☆



相葉さんが帰ってきた状況を即座に把握しヘルメットを外しに行ったにーのの嫁度。



うふふーあははー。




にのあいの後ろ姿。プライスレス。



あぶないとか撮れ高とか、そういうことはどうだっていい。ちょっと放っておかれがちなにのあいを組ませてくれてマジ感謝!!!

でも、もろもろの調整がつかないことを承知で欲を言わせてもらえば、5人で一緒にジェットコースターに乗ってほしかったし、5人で自転車競争して欲しかったし、5人であれこれおしゃべりして欲しかったなーーん。



楽しくてたのしくて、浮き世の辛さを忘れられるくらいたぎりまくったにのあいロケですたぁ♪♪♪































(*‘ ◇‘)にーの!あさごはんはホットケーキだよ!

( .° ー° )ホットケーキ!ホットケーキ!

(*‘ ◇‘)ノ ホイップのサービスでつきです!どうぞ!

( .° ○° )うーーまぃ。